2012年4月9日月曜日

イラ通コンペ展の搬入

今日は(もう昨日になりましたが)、イラ通コンペ展の搬入。
大賞の加藤木さんをはじめ、いい作品がそろいました。

展覧会は、10日からギャラリーダズルで始まります。初日にオープニングパーティはありませんが、14日(土)17時から受賞パーティがあります。
パーティは、どなたのご参加も歓迎いたします。
ぜひ、お誘い合わせの上、お越しください。

ギャラリーダズル:http://gallery-dazzle.com/

大賞の加藤木さんは、今後世界で活躍する日本人イラストレーターの一人となるでしょう。

グローバル化の波は日本のイラストレーション業界にも否応なく押し寄せています。
そう遠くない未来、イラストレーションの仕事に国境はなくなると思います。
そうなったときに生き残れるイラストレーターは、世界で通用する力が必要でしょう。
加藤木さんはその一人だと思います。

世界的に見ても、日本のイラストレーションはレベルが高いと思います。
日本のマンガやアニメーションが世界を席巻したように、ジャパニーズ イラストレーションも世界的ブームになる可能性があると信じています。
そのためにイラストレーターズ通信ができることはなにか、そのことをいつも考えながら活動しています。

会員の皆さん、私といっしょに世界で旋風を巻き起こしませんか?
ご協力をいただけたなら幸いです。