2012年2月10日金曜日

風邪でダウンしています。

1歳の娘が、しばらく前から熱を出し、なおってきたと思ったらまた熱が出て、と繰り返してきたのですが、今日になって熱は39.2度まで上がり、インフルエンザと診断されました。
私(森流一郎)も一時は39度近い熱を出し、まだなおりきらず、、、
妻も娘と同じ頃から、調子を崩しています。
もう何日もの間、家族3人ダウンし、事務局の機能がほぼ止まっている状態です。
メールの返事や作業が滞っています。
私はイラストレーションの仕事もせねばならず、なかなか手が回りません。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今しばらくお待ちいただければ幸いです。