2017年3月27日月曜日

『年鑑イラストレーターズ通信2017(vol.16)』が完成しました。



『年鑑イラストレーターズ通信2017(vol.16)』が完成しました。
イラストレーター団体「イラストレーターズ通信」(http://illustrators.jp)の会員イラストレーター236人の作品と連絡先を掲載しています。

毎年頒布しているイラストレーションを発注する個人や企業約5000件に発送済みです。
届いていない場合は、お問い合わせください。
万一ご不要の際は、ご連絡いただけると幸いです。発送リストから削除させていただきます。
ご住所、ご担当者等変更の際もご連絡いただけると大変ありがたいです。

「イラストレーターズ通信」会員にも発送済みです。
ただし、海外在住の会員にはまだ発送できておりません。
もうしばらくお待ちください。

今回のカバーイラストレーションは、k,タエコさん。
観るものの心に深い印象を与える世界観が素晴らしいです。
これをきっかけに活躍の場がさらに広がることを願ってカバーを依頼しました。

アマゾンでも近日中に発売が始まる予定です。
http://amzn.asia/0gckFlW

なお、 イラストレーションを発注するご職業の皆様には、無料で送付しております。
無料送付をご希望の場合は、郵便番号、ご住所、会社名(または団体名、法人名)、部署名、お名前、そして希望の号数と部数を明記の上、事務局まで電子メールでご依頼ください。

連絡先:jimukyoku@illustrators.jp